モンスターを倒しまくっているあなたへ | 29歳 元サラリーマンがネットの収入だけで生きていく方法を教えます

もしこれから読む記事が面白かったら、
クリックして頂けるともっとおもしろい記事書きます!
記事がつまんなかったら無視してください。頑張って精進します。

ブログランキング・にほんブログ村へ

モンスターを倒しまくっているあなたへ


あなたは、「ドラクエ」って知っていますか?

知らない人はいないですかね^^;

まあ、知らないことを前提でお話しますが、

「ドラクエ」っていうのは、「ドラゴンクエスト」っていう人気RPGゲームです。

「ドラクエ」にはボスが必ずいて、

ボスを倒せるレベルになる為には、
モンスターを沢山倒さなくてはいけないんですね。

でも、
ゲームの中で手に入るお金(ゴールド)を使えば、レベルをそんなに上げなくても、
そのレベルで得られる攻撃力や防御力を補える武器や防具などのアイテムが買えるんです。

思ったんですけど、
あれって結局、最初からお金さえ持っていれば、
ボスを倒すのに、何十時間もかけてスライムを倒しまくってレベル上げしなくてもいいんですよね^^;

まあ、それじゃつまんないけど(笑)

これって、
僕らの人生と同じですよね。

僕らは、サラリーマンとして働くことで、お給料をもらえるわけです。
そのもらったお金を使って、車とか家とか欲しいものを買っています。

ゲームの中でいうモンスターを倒しまくるという作業は、
僕らがサラリーマンとして雇われて働く“時間”を使ってお金を稼ぐことと同じなんです。

先日、ドラクエのモンスターを倒しながら、
ふと、自分の時間について考えてみました。

僕の人生の残り時間ってあとどのくらいあるんだろう?

僕は約30年間生きてきたので、
事故や病気などがなければ大体残りの年数は50年ぐらいですかね?

仮に50年生きるとして、
12をかけると僕の残り人生って、600ヶ月なんですね。

・・・残り、600ヶ月か。

これまでに、
約360ヶ月を消費していることになりますので、
それを考えると、かなり短いような気がしてしまいます。

しかも、
睡眠の時間まで考えると、更に残り時間は減りますよね。

仮に今後、1日あたり平均6時間睡眠をする場合、
約108,000時間を睡眠に使うことになります。

となると、僕に残された時間は、
450ヶ月分ですね。

ひえ~・・。

時間って無常ですね。

怖いですね。

モンスター倒してる場合じゃないですね(笑)

「450ヶ月もあれば、何だってできる!!」

って思うかもしれないけど、
80歳になった頃にようやく幸せになった、では遅いので、
僕に残された時間って本当に少ないんだなあと改めて思いました。

時間って本当に大切です。

特に、サラリーマンや主婦たちは、
1日の中で“自分が使える時間”って限られています。

だから、
本当に自分の思うような人生を手に入れたいのなら、
“時間”を効率的に使わなければいけません。

インターネットビジネスを始めたばかりの初心者は、
どうしても”投資”をするのが怖い。

という方が大半です。

僕もそうでした。

「なんでも無料でできればそれに越したことはない!」

と思っていました。

正直に言うと、今でも、若干今でもそういうところはあります^^;

確かに、
ネットビジネスは、リアルビジネスと違って、
何でも無料でやろうと思えばできてしまうんです。

だけど、
それをやろうとすると膨大に時間が必要となってしまいます。

大きく稼いでいる人程、
“時間”の大切さを知っています。

稼いでいる人ほど、ビジネスに投資しているのは、
自分の”時間”を大切にしたいからです。

無料レポートやブログ・メルマガなどをとにかく読みまくれば、
有料の情報商材なんて本当は買わなくても、
稼ぐために必要な知識を手に入れることはできるんです。

だけど・・・、

いろんなサイトをまわって、
いろんなレポートを読みまくって、
いろんなメルマガも読んで、
図書館で本を読んで、
めちゃくちゃ探しまくって、調べまくって・・・、

そうやって全部「無料」で仕入れた情報って、
本当に正しい情報なのかどうかを検証しなければいけないんですよね。

さらに膨大な時間を使って。。。

それから、自分で実践して、また検証して、
そこで初めて効果を確認することができるんです。

すでにお金を持っていて、
時間の大切さを知っている人は、

あなたが、そうやって膨大な時間を費やしている間に、
すでに体系的にまとめられた商材を買ってサクッと実践していたり、
自分がやらなくていいことは人に任せたりツールにやらせたりしているんです。

差がつくのは当然ですよね。

世の中って不公平ですよね。

だって、

お金さえあれば、
もっとお金を稼ぐことができるんですよ。

つまり、
お金持ちほど、よりお金持ちになることができるんです。

だけど、

人生なんて不公平で当たり前なんです。

人生は平等だなんて誰が言ったんですか?

人それぞれ顔や肌の色、身長・体重が違うように、
生まれた環境や育ち方は十人十色。

違って当たり前。

だから、自分の環境や人生をしっかりと受け入れましょう。

そうやって、
人生は「不公平」だってことを認めた上で、
自分が持っているもの、自分にできることを最大限に活かすことが大切ですよね。

サラリーマンの強みは、
本業の収入があるお陰で、投資をすることができることです。

それにより、少ない時間でも、
これから始める初心者アフィリエイターたちを一気に出し抜くことができるんです。

でも、

自分はお金を持っていないから無理だなあ。

と思っているあなた!

本当に無理ですか?

毎日、タバコ吸ってませんか?

毎日、お酒飲んでませんか?

毎日、お菓子食べてませんか?

それが悪いとは言いません。
息抜きも大切です。

でも、
本当に人生を変えたい!ネットで稼ぎたい!!と「本気」で思うのなら、

タバコの量をちょっとだけ減らしてみませんか?

お酒の量をちょっとだけ減らしてみませんか?

健康の為にも電車ではなく自転車で通勤してみませんか?

週に1回ぐらいは、お弁当を自分で作ってみませんか?

ほんのちょっとだけ我慢をすれば、
大抵の場合は多少のお金を作ることはできるはずです。

そのお金を使って、
自分の残りの人生に是非投資してみてください。

情報商材買えよ!って話じゃないですよ。

別に投資するものは本でもいいし、
スクールに通うでもいいし、
何だっていいんですよ。

僕から買え!!なんて言いませんから。

サラリーマンをしながらだと時間がないから稼げないとか、
子育て中だからできないとか言わないで、
自分の“残り時間”をもっと真剣に考えてみましょうよ。

もし、今の時点で精一杯節約して、
それでも生活をするのでいっぱいいっぱいっていう方は、

頑張ってお金を稼ぎましょう!

自分の時間を精一杯使って、
お金を作ってください。

お金持ちの方が買っている時間を、
あなたは自分で消費しなければいけません。

その時点で、
すでにあなたのスタートラインはちょっとだけ後ろにあるんです。

でも、受け入れましょう。

仕方ない。

人生は公平じゃありません。

必死で頑張って、稼いで、
そのお金を使って、もっともっと稼いでやりましょうよ!!

自分で何もかも作業しようとすると、
時間の大切さが身にしみてわかるはずです。

同時に、お金の大切さもわかるはずです。

そんなあなたなら、
詐欺商材やクソ商材なんかに踊らされることなく、
自分の人生を豊かにするお金の使い方、投資ができるはずです。

と、

ドラクエの話から投資の話になってしまいましたが^^;

時間とお金の大切さについてあなたも是非考えてみてくださいね。

【あなたの残り時間はあと何時間ですか?】

時間もお金も限りあるものです。

今後大きく稼いでいきたいと思うのなら、
これは【必ず】肝に銘じておいてくださいね^^

さて、
まだ稼げていなくって、お金もないっていうそこのあなた!!

僕から、ひとつビッグなプレゼントをご用意しています。

そのプレゼントとは、

「ネットを使って簡単に、そして確実に数万円稼ぐ方法」

を特別にあなたにお教えします!!

しかもタダで。

怪しいですか^^?

怪しいっすね(笑)

まあ、ご安心下さい。
ちゃんと合法的なものですので。

合法的って言い方がまた怪しいな(笑)

ま、知っていればなんてことない方法なんですけどね^^

その方法は、
こちらのメールセミナーの中で教えています。

これ、今日新しくこの講座に追加した特典です。

これまで、
このメール講座を読んでいた方にはお渡ししていませんでした。

まだネットで全然稼げていないというあなたは、

ぜひこの、

「ネットを使って簡単に、そして確実に数万円稼ぐ方法」

を使って、無駄な時間を使わずに、
サクッと数万円~数十万円稼いでみてください^^

PS.
僕の通常メルマガ読者の方にも本日のメルマガでこの特典はお配りしています。

もし、無料Twitterメール講座を過去に受講した方で、
この特典が欲しい!という方は、差し上げますのでご連絡ください^^

ではでは。


今日の記事はいかがでしたか?^^
クリックして頂けたらもっとおもしろい記事書きます!

ブログランキング・にほんブログ村へ

もっと詳しく知りたい事や
理解できなかった事などございましたらお気軽にご連絡下さいね。

→お問い合わせはこちらからどうぞ


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます


初心者向け無料ツイッター講座です。


初心者向けTwitter講座
初心者が最短で実績をあげるために必要なことを出し惜しみせず教えています!

無料メルマガ登録

メルマガ 『ネットの収入だけで生活する方法!~かぞく時間を作って幸せ人生~』



メルマガ読者だけの限定特典配布やここでしか聞かない裏話も!
メルマガ登録はこちら

  • Yahoo!ブックマークに登録する
  • はてなブックマークに登録する
  • livedoorクリップに登録する
  • newsingブックマークに登録する
  • del.icio.usブックマークに登録する
  • ニフティクリップに登録する
  • RSSを購読する

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 29歳 元サラリーマンがネットの収入だけで生きていく方法を教えます

この記事へのコメント

1 / 11

29歳 元サラリーマンがネットの収入だけで生きていく方法を教えます TOP » 初心者向け講座, 成功哲学的なはなし » モンスターを倒しまくっているあなたへ