やる気のある奴は帰れ!! | 29歳 元サラリーマンがネットの収入だけで生きていく方法を教えます

もしこれから読む記事が面白かったら、
クリックして頂けるともっとおもしろい記事書きます!
記事がつまんなかったら無視してください。頑張って精進します。

ブログランキング・にほんブログ村へ

やる気のある奴は帰れ!!


最近、電子マネー・Edyを使い始めたKすけバンビです^^
Edy、あなたも使ってますか?

あれ、すごい便利ですよね~!!

ちょっと散歩に行く時なんか、
財布持ってなくてもEdyを持ってるだけで、
コンビニでちょっとしたもの買えますからね~。

あの、

「シャリ~ン!」

って音、すごく気持ちいいと思いません?・笑

もっと早く使っとけばよかったです。

そういえば、
楽天カードにもEdyってついてるので、

楽天ポイントを集めてる方は、
楽天カードおすすめですよ^^

確か、
カードに申し込みするだけで5,000円分の楽天ポイントももらえるので、
持ってない方は是非つくってみてください。

A8経由で自己アフィリもできますので^^
A8チェックしてみてくださいね!

ところで、

楽天ポイントといえば、
トレンドブログに設置している楽天アフィリエイト経由の今月の報酬が、
知らない間に13,000円を超えてました。

トレンドブログ経由からのみの成果がどれくらいあるのかを検証してみたかったので、
敢えて先月からTwitterで楽天アフィリをつぶやくことをしてないのですが、
「トレンドブログに貼っとくだけ」で報酬1万円を軽々超えることができるみたいですね。

報酬率の低い楽天ということを考えると、そこそこの数字ですね^^

ついでに言うと、
アドセンスの方も、今月はすでに2けたの大台を突破しています!

(Googleの規約で詳しい金額は書けませんが・・・)

元々ブログ自体はあるものを使ったものの、
本格的に力を入れ始めたのは先月中旬からなので、
約1ヶ月で10万稼げるようになったことになります。

うん!こちらもなかなか順調ですね。

今月は途中から他の作業に忙しく、
かなり疎かにしていたので、本当はもっと早く大台突破する予定だったのですが、
まあ、そんなに頑張らなくても月10万っていうのはなかなか嬉しいことです(^_^)

ちなみに、今、僕がトレンドブログにかけている時間は、
だいたい1日1~2時間ぐらいです。
休む日もあるし、平均するともっと少ないかな?

朝起きてニュースをチェック。
30分~1時間ぐらいベッドの中からiphoneで記事を更新。

夜寝る前にニュースをチェック。
30分~1時間ぐらいベッドの中からiphoneで記事を更新。

こんな感じです。

更新しながら寝落ちしてることも多く、
朝起きて悔しい思いをすることもしばしばあります(笑)

そんな感じで1日2回ぐらい更新して、だいたい1日あたり、
2,000円~8,000円ぐらいのアドセンス報酬がもらえている状況です。

更新する記事数は、
1日あたり、3個ぐらいから、多い時は10個いかないぐらいですかね?

前は1日10個以上更新した時もありましたが、
今はそんなにやってません。

なぜ僕がそんな風に適当な感じでやってるにもかかわらず、
トレンドブログで成功できたのかというと、

まずひとつは、
Twitterとトレンドブログを連動させたからです。

トレンド記事をUPし、Twitterでつぶやく。

また記事を更新してつぶやく。

これを繰り返したことによって、
Twitter経由でアクセスを集めることができたというのが一つですね。

トレンドブログって、
最先端のエンタメ情報なので、結構食いついてくる人が多く、
リツイートしてもらえたりするんですよね。

こうすることで、
検索エンジンからアクセスを集められなくても、
ブログにアクセスを持ってくることができたのです。

それともうひとつ!

これは、ちょっとあんまり大きな声で言いたくないんで、
メルマガ読者さんだけにこっそり教えますね^^

それは・・・、

ごめんなさいこの部分は、
今回メルマガ読者さんのみとさせて頂きますm(__)m

是非、参考にしてみてくださいね^^

さて、

Twitterとトレンドブログを連動させることが、
トレンドブログを「手っ取り早く」成功させる秘訣なのですが、

Twitterからのアクセスだけでは、やはり限界があります。

Twitterって、瞬間的な爆発力はありますが、
長続きしないんですよね。

だから、トレンドブログに関していえば、
やっぱりSEOが重要になってきます。

僕がトレンドブログで成功できたのは、
Twitterに加え、もともと「パワーブログ」を持っていたというのも大きいです。

本格的にトレンドブログに力を入れ始めたのは、
先月中旬ぐらいなんですが、

ブログそのものを立ち上げたのは、
実は昨年の秋ぐらいです。

ブログを立ち上げた当初は、
「とりあえず1ヶ月続けよう」という目標を立てて、
だいたい1ヶ月ぐらいは1日1記事を毎日書いていました。

で、1ヶ月間なんとか続けられ目標を達成できたのですが、
目標を達成したとたんに、徐々に更新頻度が下がってきて、

今年に入ってからは、
ほとんど更新してないような状態でした。

(↑でた!THE・ズボラwww)

で、先月の中旬ぐらいから、
『トレンドブログがアツイらしい!』っていうのをアフィリエイト仲間から聞き、

どうせなら、持ってるやつを利用しようと思ってやってみたところ、
前述のような成果が出たという形になります。

ですので、
「1ヶ月で10万稼いだ」って言っても、
(ブログを作るまでに)実質1ヶ月以上経っているのってのが本当のところです。

ただ、
パワーブログっていってもGoogleのページランク2のショボショボブログなので、
全然そんなにすごいブログってわけじゃないです。

先月はじめの時点では、
1日のPV数が30件っていう弱小ブログでしたからね^^;

ですので、
もし、すでにブログをもってるという方は、
是非そのブログを使ってみてください。

すでに“寝かせたブログ”を持ってると、
僕と同じように成果を出せるのが早いです^^

トレンドブログを更新しておけば、
Twitterのつぶやきネタにも困りませんしね!

さて、

「自分は使えるブログとか持ってねーorz」

と嘆いてるそこのあなた!!

ご安心を。

持ってなければ作ればいいだけの話です^^

まずは、ブログを作る。

そして、1日1記事を1ヶ月間更新

とりあえずここから始めてみてください。

最初はアクセスなんて来なくて当然です。

最初からガンガンアクセス集めれるなら、
みんなとっくに稼いでますから^^

何度も言うようですが、
僕だって、先月まではPV30ですからね。

無理せずコツコツ1日1記事を確実にやってみてください。

それが無理なら、
休みの日に頑張って7記事書いて、
予約投稿設定で毎日更新するようにしておいてください。

これをやるかやらないかで、
1か月後はきな差になって現れますから!

ああ、記事の内容ですが、
トレンドニュースでもいいですし、
別に最初は日記に毛が生えたようなものでもいいと思います。

どうせ最初はそんなにアクセス来ないと思うので。

とりあえず、「文章量を多く書くこと」を心がけてください。

具体的には、
1記事当たり最低200文字ぐらい。
理想を言えば600文字ぐらいは欲しいところです。

最初だけそれで続ければ、
あとはそんなに文字数書かなくても大丈夫になります。

それから、アドセンスのアカウントを持ってない方は、
まずはアドセンスの審査を通さなければいけないので、
当たり障りのない文章を書くことが大切ですね。

間違ってもアダルト系とかギャンブル系、
誹謗・中傷記事はやめておきましょう。

すでにTwitterで数万人のフォロアーがいる方はチャンスですよ。

Twitterで自分のブログをつぶやけば、
1日数百~数千アクセスを集めることができますので、
かなり早い段階で成果を出すことができるでしょう。

Twitterのフォロアーもいないし、
ブログももってない。
毎日コツコツなんてやりたくない。

って思ってるそこのズボラさんのあなた!!

そういう考えでは稼ぐことなんてできませんよ!!!

な~んて言いません。

僕も正直いってコツコツなんてやりたくないです。
あなたとは気が合いますね(笑)

そういえば、
笑っていいとのも「タモリさん」の名言の中に、

「やる気のある奴は帰れ!!」

っていう言葉がありますが、
めっちゃ共感します(笑)

僕はズボラさんの味方です。

そんな僕と同じズボラなあなたは、
サクッと投資しましょう。

自動でTwitterのフォロアーを増やせるツールが売ってますので、
コツコツ作業なんてしなくても簡単にフォロアーを増やすことは可能です。

それから、ブログに関しても、

“オールドドメイン”っていうものが販売されています。

「オールドドメイン」っていうのは、
読んで字のごとく、古いドメインってことですね。

ドメインっていうのは、

サイトURLの、

「◯◯.com」

とか、

「◯◯.jp」

ってやつです。

昔作られて今は使われていないドメインがネット上には沢山売られていますので、
これを買いましょう。

値段はピンキリです。

Googleランク3とか4っていうドメインも普通に売られていますので、
それを買えば、その時点で僕のブログより上に立つことになります(笑)

僕は、とりあえず【初心者目線】でやってみたかったので、
敢えてオールドドメインは取りませんでしたが、
大分データもとれてきたので、
そろそろオールドドメインを買って本格的にやろうかなと思っています。

オールドドメイン使ってトレンドブログやった方から聞く限りでは、
えげつないぐらい」最初から簡単に稼げるらしいですよ。

(まあ、僕は実際にやってないので何とも言えませんが・・・)

てことで、「オールドドメイン×トレンドブログ」も、
そのうち始めて検証していきますね!!

とりあえず、
初心者のあなたは、まずはTwitterから。

僕のメール講座を参考にして、
Twitterのフォロアーを増やしていってみてください。

そして、
空いた時間があれば、
是非トレンドブログも始めてみましょう。

収入の柱が2本あれば、
どちらか一方が稼げなくなってもすぐに焦らなくて済みますからね^^

とにかく時間がなくて2つも同時にできないっていうあなたは、
とりあえずTwitterアフィリの方をおすすめします。

Twitterはとにかく汎用性が高いので、
やっておいて絶対に損はないです!

Twitterすらやる時間がないという方は、
投資してください。

お金を使って、自分以外の人やツールに仕事をさせましょう。

トレンドブログでやることは簡単です。

1、Googleトレンドをチェック
2、Googleトレンドに入っているキーワードを実際に検索して関連ワードを拾う
3、ライバルに勝てそうなワードで記事を書く
4、Twitterでつぶやく

大筋で言えばこの4つが主な作業になります。

ひたすらこれを続けていきましょう。

とにかく諦めずに続けることが重要です。

結果は必ずついてきますから、
信じてやってみてくださいね^^

もしわからないことがあれば、
メールしてください!

では。

PS.

トレンドブログに関しても、
レポート作ってます。

もう少しかかりそうなんですが、
初心者が絶対稼げる有料級の無料レポート作りますので、
ちょっと待っててくださいね!!

メルマガ読者の方に優先的にお配りしたいと思います^^

メルマガ登録はこちらから

発行責任者:Kすけバンビ


今日の記事はいかがでしたか?^^
クリックして頂けたらもっとおもしろい記事書きます!

ブログランキング・にほんブログ村へ

もっと詳しく知りたい事や
理解できなかった事などございましたらお気軽にご連絡下さいね。

→お問い合わせはこちらからどうぞ


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます


初心者向け無料ツイッター講座です。


初心者向けTwitter講座
初心者が最短で実績をあげるために必要なことを出し惜しみせず教えています!

無料メルマガ登録

メルマガ 『ネットの収入だけで生活する方法!~かぞく時間を作って幸せ人生~』



メルマガ読者だけの限定特典配布やここでしか聞かない裏話も!
メルマガ登録はこちら

  • Yahoo!ブックマークに登録する
  • はてなブックマークに登録する
  • livedoorクリップに登録する
  • newsingブックマークに登録する
  • del.icio.usブックマークに登録する
  • ニフティクリップに登録する
  • RSSを購読する

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 29歳 元サラリーマンがネットの収入だけで生きていく方法を教えます

この記事へのコメント

1 / 11

29歳 元サラリーマンがネットの収入だけで生きていく方法を教えます TOP » Twitter, アドセンス, トレンドブログ, マーケティング, 初心者向け講座, 実績, 楽天アフィリエイト » やる気のある奴は帰れ!!